今日も元気に食べ過ぎました。

毎日のごはんとおやつ絵日記です。ときどき、食べ過ぎて忘れます。

カレー愛たっぷりのカレーランチ

f:id:asanohanao:20180325213410j:plain

飯田橋で見つけたカレー&スパイスバル「カリービト」。入り口が半地下になっていて、どうなのかな〜とチャレンジ気分で入ったら、店内の居心地がいいのです。「あ、これは当たりかも」と思ったら、ビンゴ。

なんでもオーナーさんはカレーにはまりすぎて、脱サラして始めたお店なんだそう。「本当にカレーが好きで、食べてもらいたいんだなぁ」という思いが伝わってくる味でした。趣味が高じて、というお店は時々あるけど、けっこうお店側の思いが強すぎると、客側がタジタジになるし、相性の問題が出てきてしまうけど、ここはバランスがよかったです。こういうお店には頑張って欲しいなぁ。

 

CURRY&SPICE BAR カリービト
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-2-6 フィルパーク飯田橋1F
2,500円(平均)900円(ランチ平均)