今日も元気に食べ過ぎました。

毎日のごはんとおやつ絵日記です。ときどき、食べ過ぎて忘れます。

まかないランチの絶品鯖パイ

f:id:asanohanao:20180111154527p:plain

本日は終日、撮影。ランチは、料理をお願いしている深沢キッチンさんが持ってきてくれました。ハイジの白パンと、この四角いパイはなに?と聞くと、なんと鯖!なんだそう。これがまたおいしい、絶品!クリームと鯖が絶妙にマッチしていて、さくっとしたパイ皮との相性もいいのです。おいしくて何度もおかわりしてしまいました。

うまさの秘密は鯖にあったよう。スペシャルなサバ缶を使ったそうです。サバ缶もいろいろありますね。