今日も元気に食べ過ぎました。

毎日のごはんとおやつ絵日記です。ときどき、食べ過ぎて忘れます。

食べられなかった恨みは深い

f:id:asanohanao:20171124144835p:plain

星屑スキャットのホールコンサートを見に松戸・森のホール21まで行ってきました。松戸は知ってるけど、森のホールってどこそれ?状態です。ヤツバシラ?ヤバシラ?と最寄り駅の名前もあやふやな状態でしたが、コンサートは大変、よろしゅうございました。始まりはメンバーも緊張していたようで、こちらもちょっとドキドキしたのですが、すぐにいつものノリになり、あとはラストまで日本のポップスをたっぷり聞かせてくれました。楽しかったです。

終わってから、星屑スキャットオリジナル煎餅を買ったのですが、メンバーと一緒に写真を撮ってもらったら、すっかり浮かれて、買ったパッケージをそのテーブルに置いてくるという大失態。松崎煎餅だったから、おいしかったのに〜。1日経っても悔しいです。

この手の瓦煎餅タイプはいろいろありますけど、松崎煎餅、「あれ?」と思うくらいうまいです。以前、星屑のライブで1枚だけ買って、「味は普通の瓦煎餅なんだろうなぁ」と思って食べたら、「あらん!」と驚いことがあったので、じゃあ、今回も買おうと思って5枚入りを奮発したのに!家に帰ってからの楽しみが減って、がっくりでした。

星屑スキャットも大変、よろしいので、聞いてみてください。ハーモニーがいいし、ステージも楽しいです。24日のThe COVERSは、矢野顕子だし、楽しみです。

 

一度、アップしてから思い出した。星屑スキャット愛が高じて、原稿書いてたんだった。

 

dot.asahi.com

 

 

www.hoshikuzu-scat.com

 

www4.nhk.or.jp

 

matsuzaki-senbei.com

 

 

保存保存